お知らせ

2022-09-26 10:15:00

 お待たせいたしました。
 今回の開業にあたり、ご来院前に自宅でゆっくり問診に答えられるweb問診を取り入れております。実際の診察時に医師と患者の間で行われる質問形式なので難しいことはなく、私からの質問に順番にお答えいただきますと診察前の準備がしっかり出来上がる仕組みです。
 来院してから記入するより滞在時間を減らせますし、慌てずにじっくり答えていただけると思います。
 既にご予約を取られている方は、ホームページのメニューにある「web問診」をクリックするとすぐに問診のページに入れます。
 これからご予約の方は予約最後のページにweb問診への案内が出ると思いますのでそちらにお進みください。web問診への案内が表示されない場合には、ホームページのメニューの「web問診」をクリックして問診のページにお入りください。
※以前からの継続の方も、診療内容・既往歴・アレルギーなどの情報があると安心ですからお答え頂けますよう、宜しくお願い申し上げます。


2022-09-24 00:18:00

現在、10月3日からの開業に向けてスタッフともども鋭意準備中です。
落ち着きましたら電話での予約受付も開始の予定ですが、混みあうことが予想されますので、なるべくwebからの予約をお勧めいたします。
宜しくお願い申し上げます。


2022-09-20 22:04:00

令和4年度の所沢市子宮頸癌検診を当クリニックでも受託の予定ですが、
諸々の事情で開業して少し落ちついてからの実施開始となる見込みです。
年度内には実施可能の予定ですので、皆さましばらくお待ちください。
開始時期が判り次第お知らせいたします。


2022-09-17 23:01:00

実は今回、受診される前にweb上で問診を行うことも計画中です。
出来れば予約開始と同時に実施したかったのですが
現在、最終の詰めを行っている段階です。
準備出来次第、このHPでお知らせいたします。

今後はご予約を取られた後、問診のページに進んで頂き
受診の前に問診を自宅でリラックスして済ませることが出来ます。
クリニックでの滞在時間を減らせますし、自宅でゆっくり回答できますので
より正確な情報を得られるものと期待しております。

事前に問診回答を出来なかった場合、来院受付後に
スマホやタブレットで問診記入をお願い致します。

既にご予約いただいた方も、受診前にもう一度ご確認頂き、
web問診を済ませて頂けますようお願い申し上げます。

web問診の導入でよりスムーズな診療が出来ると思っております。
とは言え、皆さんとのおしゃべりのお時間が減ることは
医師の性格上ないと思われますので
ご心配なきようお願い申し上げます。


2022-09-17 15:56:00

当クリニックのホームページをご覧の皆様、お待たせいたしました。
診療の予約受付を開始いたします。


スマホやPCでいつでも予約可能です。電話でのご予約はもう暫くお待ちください。

最近まで須藤医師の診察を受けていた方
「再診」の予約枠でお取りください。

全く初めての受診の方「初診」お取りください。

受診の際には保険証・お薬手帳・1年以内の健康診断・採血の結果や
最近までのカルテ画像などもお持ちでしたらご持参ください。

宜しくお願い申し上げます。


女性と家族のすみれクリニック 須藤敦夫

 


1 2